スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなちゃん

2007/03/13 Tue 16:05

今日からひなの日記をこちらにUPします
ひな日記最近忙しくなってほとんど更新していないので
きまぐれ日記の間はこちらに・・・・・

今は毛も伸び放題になってますぅ・・・・
トリミングの予約をしてるんだけど半月待ち4月3日の予約です
でも3月に入って急に寒くなったから長い毛でちょうどいいかも~o(^-^)o
相変わらずお散歩から帰ると「おやつ頂戴」・目薬入れると「おやつ頂戴」っておやつ命のひなです。

昨日からnonoパパが海外出張なのでママとnonoちゃん1週間我が家にお泊まりです
朝起きるとすぐnonoママを探していますぅ
しばらく賑やかな日になりそう~ひなちゃんも嬉しいねo(^-^)o
P1010018.jpg

P1010016.jpg

P1010017.jpg

P1010018.jpg

P1010019.jpg

P1010020.jpg

愛犬「ひな」 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
ひなちゃん、モコモコで別の子のようだけど可愛いわよ~o(*^▽^*)o~♪
ひなママちゃん、☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
わ~い!
ひなちゃ~ん、久しぶりね~♪♪
ふわふわ~で、とても気持ちが良さそう~。
ロン毛も似合うと思うな♪
しばらく賑やかなのね~♪
ひなちゃん、良かったね~!
やった~♪
久々にひなちゃんのお顔を見られて、
嬉しい~!
すっかりロン毛になりましたね(*^^*) フフ
可愛いのはおんなじだけど~♪

nonoちゃんとママが来て、ひなママさんも
嬉しいでしょう~?(*^^*) フフ
nonoちゃんも、大きくなったでしょうね~!
出来ましたぁ~
ルビママちゃん>
やっと出来ましたぁ~
でもルビママちゃんのお陰ですぅ
これからもよろぴこo(^-^)o

mimiママ~>
ひなモコモコでしょ
トリーマーさんの所に行くまで毛玉対策大変です
ひなが痛い思いすると可愛そうだから毎日ブラッシングしてま~す

マミ母さん>
nonoちゃんも今日で4ヶ月になったのよ
この間生まれた気がするんだけど早いですぅ
年取るの速い筈だわぁ~!(⌒^⌒)bうふっ
ひなママちゃ~ん、本当は私もはじめ解らなくって、先に設定していたMimiママちゃんに聞いたのよ~≧(´▽`)≦アハハハ
ひなちゃん!ひなママ
お帰りなさ~いヽ(^-^)ノ
これからは、こちらに移動なですね?
nonoちゃんと、仲良くできてますかぁ?

私も最初、ひなちゃんと分からなかったですぅ(笑)
TOSHIMIさあん ご無沙汰しています
書きこみありがとう~
少しづつ再開するので又遊びにお邪魔しますねo(^-^)o
わぁ~ひなちゃんのモコモコって珍しい感じがするわ!
うちも全員モコモコ~
トリミング予約~我が家も4月までお預けですぅぅ。
同じ頃スッキリ♪だねぇ(o^-^o)

管理者のみに表示

