スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆様 素敵なお正月を迎えられたでしょうね
新年のご挨拶も遅くなってしまいましたが本年も宜しくお願いします。

私は新年を初孫と共に過ごしました
埜乃(のの)ちゃんって可愛いお名前を付けてもらってスクスク順調に育っています
埜乃ちゃんがお家に帰って我が家は火が消えたよう・・・・・・
みんな寂しくて5日目の今日会いに行きました(笑)
たった5日会わなかっただけでもお顔がしっかりしたみたい
満面の笑みも見せてくれました
検診で先生や助産士さんが1ヶ月半でこんなに表情が豊かな子は珍しいですよって皆さんびっくりされてたそうです
アーとかウーとか話しに合わせて声も出します
もしかしてnonoたんって天才?!(⌒^⌒)bうふっ
これからのブログは孫バカ談義が多くなるかも知れないけどお許しあれ~~o(^-^)o
今日の埜乃ちゃんです

IMG_9363.jpg


IMG_9367.jpg

つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ひなママさん、新参者ですが、今年もよろしくお願いいたします。
去年は可愛い初孫ちゃんが生まれ、忙しいながらも充実した日々を過ごされたことでしょうね~♪
こんな可愛い埜乃ちゃんと長いこと一緒にいると、離れるのが寂しかったでしょ~。
赤ちゃんの表情は、ほんとにいつまで見ていても飽きないですよね。可愛い孫ならなおさらです。
ひなママ家の新しいアイドルちゃん、今年も元気にすくすく大きくなりますように!

今年もきっと、全てが埜乃ちゃん色に染まっていくひなママ家になるでしょうね~!
時々、埜乃ちゃんの可愛いお顔を見られるのを楽しみにしています♪
ひなママ~、
埜乃ちゃん可愛いね~♪♪
ここに来たら、埜乃ちゃんに会える
なんて嬉しい~!
ひなママちゃん、おめでとう~♪
埜乃ちゃん可愛らしくって美人になること間違いないわね~(o^∇^o)ノ
孫バカ談義大歓迎よ~v(*'-^*)bぶいっ♪
有難うございます
マミ母さん 明けましておめでとうございます
お正月はいかがでしたか
こちらこそ仲良くして下さいね
ネットも毎日は更新出来ないのですが、お友達が増えて嬉しいです
こちらこそよろしくo(^-^)o
mimiママ~o(^-^)o
早速覗いてくれてありがとう
最初はののたんの泣き声にびびってたひなも今では慣れてくれて傍に近寄ってクンクンするのよ
仲良く出来そうよo(^-^)o
やっぱり美人かしらんo(^-^)o
ルビママちゃんののたん美人さんになれるかなぁ~ハハハ
やっぱりそんな風に言ってもらえると目じりが下がります
ありがとう~o(^-^)o

管理者のみに表示

