スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月10日

2006/10/10 Tue 15:12

hanakago11-m.jpg

今日は嬉しい知らせが2件届いた

1つは出産間近だったmisaちゃんが10月8日にめでたくご出産
3000gの超安産で男の子が誕生
連休間PC開いてなくて今日知ったの
misaちゃん おめでとう~o(^-^)o

もう一つは娘から「おめでとう~」メール
えっ!今日10月10日は私達夫婦の結婚記念日でした
本人はすっかり忘れてますぅ・・・・・
以前は体育の日で休日だったからしっかり覚えてたんだけど
今はもう忘れられてる記念日です
初々しい時期ははるか彼方~
何十回目の記念日か?指で数えても両手じゃ足りないハハハ
ガタがきてる私だけど今後共よろしく お見捨てなく。。。とo(^-^)o
つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
結婚記念日☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
私も定かじゃ・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
結婚記念日って入籍した日?式挙げた日?一緒に住み始めた日?(_,,_;)う~ん
結婚記念日おめでとう~♪
悩んでいる人がいるようだけど/(=^m^=)ヽぷッ

管理者のみに表示

