スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベビードレス

2006/09/20 Wed 15:00

blog9.20.jpg

やっと完成したベビードレスです
注文してたリボンテープ・ぼたん先週届いていたんだけど
生成りのテープが少しピンクっぽい光線の加減かな
ボタンも可愛くて気に入ってたんだけど付けるとピンと来ない
結局また隣り市まで買いに行ってやっと決まった
今度はベルベットじゃなくサテンのテープ
ボタンも木じゃなくシェルの花型こっちの方がいやっぱりいいみたい

blog9.20-1.jpg

テープの長さは長めにカットしておいて後はベビーちゃんに合わせればいいかな
やっと
完成したぁああああ。。。。。。。。
まだ仕上げのアイロンしてないままのUPだけど








でもサイズ合うか心配。。。。。。

手作り | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
完成したのね♪
とっても可愛いわ~。
お帽子もあるのね♪
着用写真が楽しみね~。
待ち遠しいわ~♪♪
サイズが合う事を祈っているね~!
!(⌒^⌒)bうふっ
mimiママ~早速見てくれてありがとっ
毛糸だから多少のサイズは伸縮自在大丈夫よね
不器用な私のぴったりだわハハハ
完成したのね~♪
可愛いわ~~v(*'-^*)bぶいっ♪
愛情がこもった手作りはやっぱり良いわね~♪
ルビママちゃん
ルビママちゃん 編むのは一気に編みあげたんだけどボタンやテープで悩んだわぁ
でもやっと完成です。
こんばんは♪

完成したんですね(*^-^*)
お疲れ様でした!!
とても可愛いですね!
早く赤ちゃんに着せたいですよね♪♪
misaちゃあん
そうなの やっと完成で~す
編み上げるよりテープとボタン選びに手間取ったのよハハハ

管理者のみに表示

