スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと一息

2006/09/07 Thu 15:05

blog9.7.jpg

ベビードレスもやっと完成、でもベルベットのリボンテープがどのお店にもなくて
隣り市まで問い合わせしたんだけど在庫なし
仕方なく地元のショップで取り寄せて頂いてます
1週間程掛かるらしくて只今入荷待ちです

以前買った「サンスベリア」
お部屋に置いておくとマイナスイオンが発生らしく以来3年無事枯れる事なく
今は鉢いっぱいに株が増えています
何と今年初めて花?らしきもの発見、3年目にして初めて見た花?です
ちょっと感動~~o(^-^)o
つぶやき | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
完成したのね~リボンが届いたら写真撮って見せてね~(~o~)
我が家も小さいものを買って大分大きくなったけどお花が咲くとは知らなかった~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
やっぱり花よね
ルビママちゃん これって花よね
私も色んな所でサンスベリア見るけど花が初めてなのよ
ほんとっ!びっくり~

入荷待ちはリボンじゃないのよ
テープなの あんまり期待しちゃあダメよハハハ
お花咲くのね~爆 初めて見た~!
(「サンスベリア」という名前も初めて知りました~。肉厚の観葉植物よね?)

ベビードレス、完成おめでとう!
楽しみは一週間後ね♪
とっても楽しみ!!
完成したら是非!UPしてね~♪楽しみ~
「サンスベリア」って花咲くのね~知らなかった~~\(◎o◎)/!
最近良く見るけど、ハイドロでも育つのかな~??

めずらしいでしょ
mimiママ~・まりるーママちゃん>
サンスベリアって観葉植物の中でマイナスイオンが一番多いんだって、だからお部屋に置いておくといいそうよ
ベビードレスは完成したらUPするからねウフフ。

管理者のみに表示

