
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

途中経過

2006/08/30 Wed 14:48

blog8.30.jpg

ベビードレスやっとここまで編みました
今は袖を編んでます

参考にしてる本はコットン糸なので冬生まれのベビーには暖かい毛糸を使いたいと
ハマナカのキューピット糸で編んでます
当然目数が違うので製図をやり直したりと試行錯誤
やっと前・後ろ見頃が出来ました
大変だけどやっぱり遣り甲斐があるね 夢中で楽しみながら編んでます
少々目がショボショボになろうが可愛い孫ちゃまの為、
「元気に生まれてね 大きな病気もしないでスクスク育ってね みんなが楽しみに待ってるよ」
って
心を込めて編んでます

もう少し涼しくなったらベビー石鹸も仕込まないとね
あぁ~したい事が沢山で毎日が充実してます。
手作り | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
大夫出来上がって来たのね~(^^♪
これが出来たらまた別の物も作りたくなりそうね♪
わぁ~~凄い!完成間近だね~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
本当!産まれて顔みたら、あれも、これもと作りたくなるよ~♪
実は、私も認めたくないが、とうとう近くの物を見るのに・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
現実逃避中です♪o( ̄  ̄*)。。oO(想像中)
かわいいわ!
こっちのブログにUPしてあったのね~v-238
とっても可愛い!
おばあちゃんの愛情がこもったベビードレス、とても素敵!
ひなママ、がんばってね♪

管理者のみに表示

