
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

松山へ・・・

2006/08/28 Mon 13:18

「BOLT」
P1010036.jpg P1010034.jpg
ワンコOKのカフェ「BOLT」に行ってきました
アンテーク雑貨がとっても素敵、雑貨大好きで見てるだけで癒されます
庭はハーブが植えてあって、もう少し涼しくなったらお庭でお茶もいいですね
オーナーの方に許可を頂いて写真をいっぱい撮りました


P1010023.jpg P1010027.jpg
室内のインテリアも素敵です 
どれも購入可能だけど、ちょっと手が出ないわぁ~
でも見てるだけで幸せなんです
なんて貧乏性なんでしょ・・・ハハハ


P1010029.jpg
 P1010028.jpg
上の画像右のテラス席がワンコOKの所、テラス席って言ってもオープンじゃないので快適
お庭を見ながらのお茶は最高です


P1010024.jpg P1010025.jpg

うぅ!ぜ~んぶ欲しいっ・・・・

P1010030.jpg P1010031.jpg P1010033.jpg
ランチメニューは1品のみですがケーキ・ドリンクは豊富です
私はいちじくタルト・娘達はくるみとバナナのタルト絶品でしたぁ~o(^-^)o


「マーガレットガーデン」
P1010038.jpg P1010039.jpg
帰り道可愛い雑貨やさん発見、思わず店内へ
手作り作家さんのレンタルボックスもあって店内はどれも可愛い商品でいっぱい
私は小さなアイアンバスケットを購入、今日は好きな雑貨に出会えて幸せなひととき・・・・・・
心ウキウキでお家に帰って来ましたぁ~o(^-^)o


お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も雑貨大好きだから最近は覗かないようにしているのよ~``r(^^;)ポリポリ
雑貨いいよね
ルビママちゃんも雑貨好きなのね
見てるだけでもウキウキ楽しい気分を味わえるってお徳でしょハハハ
安上がりな私だわo(^-^)o

管理者のみに表示

