スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近は・・・

2006/08/23 Wed 18:29

blog8.23.jpg

暑さの中編物に没頭中です
11月に生まれる孫のベビードレスを編んでます
ゲージを取ってやっとドレスの方に取り掛かれるようになった
でも目が疲れるのよね サプリのブルーベリーを飲みながら
合ってないメガネをかけて奮闘中で~す
プールも休みたくないしもう1日があっという間
目の為にも今はネット時間をセーブして頑張ってます
お友達の所にカキコにあまり行けないのが寂しいけど
何たって編んでは解き・編んでは解き試行錯誤の毎日
ベビー誕生まで間に合わせないとね
大変だけどやっぱり手作りの物を着せたくて・・・・・・・。
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ひなママちゃん無理しないでね~(。-_-。)ぐすん

私もお友達の出産祝いに、家にあったニットで手袋?新品のタオルを活用してリバーシブルのスタイを作ってあげたら、とっても喜ばれたよ~♪
手作りの物は私だけだったったてさぁ~箱もカードも作ったからね~(*^▽^*)ゞ

本当に夢中になりすぎずにねっ
ありがとう
まりるーママちゃん もうお目目がショボショボなのに止められないのよ
楽しくって夢中になって編んでま~す ご心配有難う 気をつけるねo(^-^)o
手作りに勝るものはないけど本当に無理しないでね。
メガネが合わないと肩も凝るし頭も痛くなるから出来たら替えたほうが良いと思うわよ!
やっぱりね
ルビママちゃん ほんとっ視力が落ちるの早いね
私の場合老眼だけじゃないみたい
今度病院行かなきゃって思いつつおしりが重いのよん

管理者のみに表示

