
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

5.18群馬県

2005/05/18 Wed 14:55

IMG_1076.jpg


まだ早朝の軽井沢です
ネットのお友達と待ち合わせの時間が来るまでお散歩
周りには素敵な別荘がいっぱい
お友達ともうまく合流できてマミママさんの案内で軽井沢を堪能

IMG_1091.jpg

「旧三笠ホテル」
重要文化財になっている歴史あるホテル
シャンデリアや家具年代を感じさせないモダンな作りにびっくり
当時は庶民なんて中を覗く事も出来なったでしょうね

IMG_1077.jpg

「浅野屋」
石釜で焼く有名なパン屋さん
ここではお土産用に日保ちのするバケットを購入
朝食はジョンレノンも食べたと言う「フランスベーカリー」に入った
行きたかった村民食堂にも案内して頂きし・あ・わ・せ。。。。。。
石の教会も見学
軽井沢ってペットに優しい街ですね
ペット同伴で入れる場所の多い事ペット好きには嬉しい街ですね・・・・・・
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きょうは、旅行のお写真を見に来ましたが、
素敵な旅だったようで、うらやましい限りです。(*^。^*)
長野・群馬ですか 若いころ行ってますが、
なんせ、時間が経ちすぎています(笑)
きゃーためいきが出ちゃうわ~ステキだよ~
軽井沢(*^^*)ホテルもオシャレね。
ジョンレノンも食べた「フランスベーカリ
ー」
美味しかったかな~???

管理者のみに表示

