
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
先日今治の「はな亭」にお邪魔してきました
こちらの懐石はいつも素敵なんです
お店の雰囲気もいいし、何より創作料理には毎回驚きがあるんです
今回のお料理も画像に納めておきたくて保存板ですo(^-^)o
画像はサムネイルを使用(大きくなります)

hanatei11.jpg        hanatei13.jpg       hanatei12.jpg    
 
hanatei14.jpg  hanatei1.jpg  hanatei3.jpg

hanatei4.jpg  hanatei5.jpg  hanatei6.jpg

hanatei7.jpg  hanatei8.jpg  hanatei9.jpg 

hanatei10.jpg  hanatei2.jpg
 
夏みかんの入れ物に入ったお造りはすずきです
きゅうりで作った5ミリ程のカエル・人参のとんぼが可愛いっ!
食後のお菓子はごま豆腐の黒蜜かけ、お抹茶も夏らしくガラスのお茶碗で頂きました。
食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
とっても落ち着いた雰囲気の中で美味しい物を食べる事が出来るって良いわね~
ここはお気に入りのお店なの
メニューも参考になるものおおいのよ
やっぱり食べる事大好きダイエットには無縁だわ

管理者のみに表示

