スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

石けんの仕込み

2006/07/07 Fri 13:25

アロエ&ガスール石けん

         blog18.7.7.jpg


ガスール石けんを作りたいと以前購入していたガスール
やっと今朝仕込みました
中に昨日作った炭石けんを小さな玉にして入れたんだけど
どんな感じかなぁ~カットするまでのお楽しみ
作るときも楽しいけどカットをする時もワクワク~
EOは爽やかさにレモンとペパーミントで香りつけ。
手作り石鹸 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひなママさん、こんばんは^^
先ほどは、私のブログへコメントありがとうございます。

ガスールの石鹸ですね~
私も、ガスール入りの石鹸を作ろう!!と思い購入したのですが
いつになる事やらです。

コンフェで竹炭を入れたのですね~
カットするまで、どんなに仕上がるか楽しみですね。
ありがとう
marmaidさん 早速遊びに来て頂いて嬉しいです
教えて頂いたあのアクリル型やっと使えました
カクカク石けんいいですねo(^-^)o

管理者のみに表示

