スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めてのプログ

2005/05/01 Sun 19:19

IMG_0066.jpg

初めてプログに挑戦 
まだすべてマスターした訳じゃないけどボチボチかな
でも根を詰めると後で大変だから出きる範囲でスタートしよっと。。。

今年もシンピジュームの花が咲いた
あんまり手入れも行き届いてないのに綺麗に花を咲かせてくれた
花が終わったらしっかり肥料上げるからねo(^-^)o

IMG_0056.jpg


これからはバラの季節だね
小さな蕾が可愛いっ。

一眼レフで撮った画像さすが綺麗です
私はまだ使いこなせないけど・・・・・。
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
モニタを磨いてしまったほど。
こんにちは。初めまして~。
縁あってこちらにお邪魔したところ、写真があまりにも鮮明で思わずコメントです♪
私もブログ初めたばかりで、hinamamaさんとはジャンルが違いますが、お互い更新頑張りましょうね^^
ではでは。
初めてのプロブで完成したばかり・・
コメントがついてる事にびっくりです
どうもありがとう~
初ブログおめでとう~♪
お花がとっても綺麗で素敵ね。
EOS Kiss キャノン
わたしも、一眼買いました。
わたしは、ひなママさんの後ろばかりついているかぁ(笑)
ピンボケばかりで、大汗
カメラは、望遠なんてないですが、いまはそれだけでけで、舞い上がっています(*^。^*)
TBさせてくださいね ペコリ

管理者のみに表示
« 一眼レフ | HOME | 

