
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

軽快にウォーキング

2009/02/15 Sun 21:06

みなさんこんばんは~~~~

ネット復帰と言いながらも更新が滞ってました(ペコリ)
2月に入って陽気がよくて平日は一人ウォーキングに励んでますぅ

今日はこちら快晴なり~~~4月頃の陽気だとか・・・・・
こんな日はウォーキングだよね(笑)
主人と一緒に少し遠出、長時間のウォーキングとなりましたぁ~~~

以前から気になってた山の中にある喫茶店、何でも趣味で山の中に喫茶店を作られた方が居て
窓から山々の景色を眺めながら野鳥を見るって心身癒しの場所があるとか・・・・
オーナーが野鳥の餌付けに成功してるので沢山の鳥たちにも出会えるんだって

それじゃあ是非お邪魔したい、お天気もいいのでウォーキングも兼ねて車で途中まで行って
そこからテクテク・テクテク
でも着いたらお店は臨時休業どこかに旅行でもされたのかな3月1日までお休みの張り紙が~~~(涙)
おいしいコーヒは頂けなかったけど往復1時間半・万歩計は1万歩超えてましたぁ
よく歩いたもんだ、運動したって満足感は味わえたのよ(笑)
空気もいいし~~^なんて思ってたら杉の花粉が舞い飛ぶ光景間近で見ました
TVでは見たことあるけど自分で目にするなんて初めてです

車に戻って帰りは大好きな温泉に寄って美味しい果物を買って帰りました
今の所筋肉痛はないけど私の場合きっと3日後あたりにやってきそう~~~(笑)
明日はフラのレッスン日だけど大丈夫かしらね?ちと不安(爆)・・・・・・・

可愛いお地蔵様


梅も満開


臨時休業だった「山の喫茶店」


民家の玄関前にこんな素敵な手作り木工が・・・・・・・
こちらのおじいさんが趣味で作られたそうです

お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0)

やっと復活です

2009/02/05 Thu 21:26

皆さんご心配おかけしましたが、もうネットも解禁です
温かいお見舞コメントを沢山頂いてどうもありがとうございました(ペコリ)
お蔭さまでやっと復活できそうです

今月に入って体調も随分良くなってたんだけど用心の為PCはお預けにしてました
愛媛は今日とってもお天気が良くて気持ちいい~~~~
こんな日が毎日続いてくれるといいんだけどなぁ
こんな日はウォーキングって頑張って40分程ブラブラお散歩してきました
念頭では「1日・1日を大切に」だったんだけど健康じゃないと毎日を大切にできないものね
そこで今年の目標は体力UPに変更
でもいつまで続くか自信ないからこちらで公言しておきま~す(笑)

1か月程庭をゆっくり見る事もなかったなぁ
いつの間にか蠟梅も満開になってます


花瓶に挿した蠟梅を撮ってるとあらら~~~お邪魔虫が約1犬(笑)
そう言えばモデルさん長い事してないもんね
じゃあパチリ~~~お顔の周りがモコモコになってますが悪しからず(爆)

つぶやき | コメント(11) | トラックバック(0)
 | HOME | 

