
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます

2008/07/20 Sun 20:16

こちら愛媛も猛暑の日々が続いています
皆さんお元気でしょうか
きっとお元気ですよね(笑)

私もこの暑さに負けるもんかって気持ちだけは前向き~~~
でも身体が付いていきませぬ(涙)・・・・・・・・

大阪の姉が1週間程遊びに来てて4姉妹揃ってランチに行ったりプチ旅行に出かけたり
とうとう姉が帰る日にダウンですぅ
疲れすぎたのが原因か?持病も少し悪化
あぁ~~~自分の体力の限界超えてました(反省・・・・)
最近体調がいいから油断してたよ
やっぱり無理は禁物、疲れる前に小休止ですよね
今はやっと元の体調に戻ってホッ!良かったぁ~~~
もうすぐ梅の土用干し楽しみです

PCタイムはまだまだセーブしてるので次の更新はいつになるやら?ですが・・・・
皆さんよろしく~~~~~です。

今回は久しぶりにひなちゃんの登場で~す。







つぶやき

今日から7月

2008/07/01 Tue 12:41

わぁ~もう7月ですよ
一年の半分が過ぎちゃってあれよあれよと言う間に一年が終わってしまうんでしょうね
少しでも毎日を気持ちよく過ごせるように、これ以上ボケがひどくならないように(苦笑)
日々前向きに向上心を持って(気持だけかも?・・・・・・・)を心がけてと自分に叱咤激励の毎日です(笑)

nonoちゃんの石けん解禁日が来たので郵送しました
今までは手渡しだったからラッピングもなしだったけど今回は簡易ラッピングです
通気性を考えて和紙でキャラメル包み、最近nonoちゃん自分のお名前が読めるらしいので
帯にnonoちゃんの名前を入れたんだけどのんちゃん喜んでくれるかな




最近目の調子が悪くてPCタイム大幅にセーブしています
更新もきまぐれでごめんなさい
頂いたコメントにもお返事が遅くなったりとご迷惑をお掛けするので、今回からコメント機能外させて頂きます

皆様もお身体に気を付けてお過ごしくださいね。
手作り石鹸
 | HOME | 

