
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったりな1日

2007/10/30 Tue 10:39

今日は少し曇り空
どんよりしたこんな日はお家でのんびり~~
blog2007.10.30-3.jpg


blog2007.10.30-2.jpg


blog2007.10.30-1.jpg


blog2007.10.30.jpg

ひなちゃんそろそろシャンプー&カットだよん
モコモコひなちんでしたぁ~o(^-^)o
つぶやき | コメント(18)

近況

2007/10/20 Sat 14:24

皆さん ご無沙汰しちゃいました

地元の秋祭りを見に来てたnonoちゃんが風邪の為
熱が38.6分に上がりもうびっくり
高熱があっても11ヶ月の子ってじっとしてなくて
折角下がった熱も夕方にはぶり返したり・・・・・・
4日目の今日になってやっと平熱になったかな
でも赤ちゃんの事だから油断出来なくて
そのまま来週いっぱいまで我が家にお泊まりです

来来週にはネット復活出来ると思います
その時は皆さんの所にお邪魔しますねo(^-^)o
つぶやき | コメント(12)

ベビーベスト

2007/10/11 Thu 15:55

blog2007.10.11.jpg

今年は10月に入ってもいつまでも暑かったです
でもやっと涼しくなって朝晩は少し寒いくらい・・・・・
肌寒い時に便利なベスト編みました
本では胸の所リボンで結ぶんだけど、nonoちゃんは何でも口に入れるから
きっとベトベトになりそう~
リボンの代わりにボタンに変更、nonoちゃん着てくれるかな?

手作り | コメント(20)

栗の渋皮煮

2007/10/04 Thu 11:18

暑かった秋が去ってやっと秋らしい季節になりました
スーパーには栗が並んでいます
私の中では栗と言えば渋皮煮(笑)
これを作るようになってもう何年になるかなぁ~
毎回それなりには美味しく作れるんだけど(それなりって?)ハハハ
今年はふっくら柔らかくて特に美味しく出来たみたい
季節限定の楽しみな手作り品、今回はブランデー風味
次回はラム酒を入れるつもり、でも八百屋さんが栗の出荷も中盤過ぎたって
何か早くない?この栗良かったから又買いに行かなきゃ~
今年は何回作れるかな 楽しみ・楽しみo(^-^)o

blog2007.10.4.kuri.jpg


食べ物 | コメント(16)
 | HOME | 

