
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お家が1番o(^-^)o

2007/08/27 Mon 14:28

毎日暑いですね
皆さんいかがお過ごしですか
ブログも更新しなきゃと思いつつ、ネタもなくて・・・ハハハ

ひなにモデルさんになってもらおうと思っても只寝てるばかりだし・・・
親子でぐ~たら生活まっしぐらです

仕方ないので画像はこの間作ったフォカッチャです
自家製のローズマリーを使ったのが唯一自慢できる所かな(笑)
blog2007.8.27.jpg

食べ物 | コメント(22)
残暑お見舞い申し上げます

皆さん暑い夏楽しんでいますか
家族が夏休みに入りましたので、私は益々多忙になりそうですぅ
主婦に夏休みってないのでしょうか????
とは言っても主婦業大きな声で言えないけど日頃手抜きしてますが・・・・
夏休み中は手抜きに拍車を掛けて私も大いにエンジョイしたいと思います(笑)

ネットは19日までお休みさせて頂きます
皆さんお元気でお過ごし下さいねo(^-^)o


つぶやき | コメント(5)

トリミング

2007/08/09 Thu 13:25

ひなちゃん今日はトリミングの日でした
着くなりひなは後部座席に飛び移って小さな抵抗です
でも綺麗にすっきりカットして頂いて良かったね
お迎えに行くとゲージの中でリラックスしてるみたい
私の心配も取り越し苦労だったのかなぁ
でもお家に着くなり何かいじけてるみたい?
ソファの下で小さくなって名前を呼んでも知らん顔
やっぱり怒ってる?
ひなちゃんお利巧だったね
ご褒美におやつ食べるって聞いた途端お目目キララーン
blog2007.8.9.jpg

自分からおやつ置き場に誘導しちゃって・・・
ゲンキンな子です
blog2007.8.9-1.jpg

「待てよ・・まだまだ」
blog2007.8.9-2.jpg

「ハイいいよ」ってあれれハって言った途端もう無いよ
blog2007.8.9-3.jpg

テーブルの上キョロキョロ・・・どこかに落ちてないかちらん(byひな)
blog2007.8.9-4.jpg
愛犬「ひな」 | コメント(17)

パン作り

2007/08/02 Thu 16:18

台風5号が夕方頃上陸するそうです
風・雨が段々と強くなっています
大きな被害が出ないといいですね(祈)

九州は凄い風と雨で被害も出てる様子
ワンコ繋がりのお友達も居るから心配です
皆さん充分気をつけて下さいね

今日はプールもお休み、私も1日家に篭っています
退屈なのでバターロールを焼きました
あんまり作りたくはないんだけど・・・・・
どうしてかって それは私作る人・私食べる人って
なるんですよね
お昼ご飯しっかり食べてお腹もいっぱい
なのに・なのに・・・・・・
やっぱり食べちゃいましたぁ~ 2個も~
香ばしいあの匂いについついお手手がぁああああああ
あ~あ やっちゃった(ノ_σ)クスン
少し休憩したらビリー頑張りま~す(私って何やってんだろう)

blog2007.8.2.jpg

食べ物 | コメント(16)
 | HOME | 

