
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

近況

2007/01/16 Tue 13:56

そろそろ落ちつくかと思ってHPのトップにもボチボチ復帰・・・
な~んてコメント書いたけどやっぱりネット時間少ないですぅ
孫の顔を見に出掛けたり今はお雛様選びでほとんどの時間費やしています
お雛様も今月中には決めないといけないし。。。。。。。
なのでやっぱりお友達のHP訪問ができてません
皆さんごめんね

ブログが何故か11月・12月が行方不明?
削除はしてないのに突然消えてる
石鹸の分量忘れないために書いてるけど大事な覚書はメモっないとダメって事かな
つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0)
皆様 素敵なお正月を迎えられたでしょうね
新年のご挨拶も遅くなってしまいましたが本年も宜しくお願いします。

私は新年を初孫と共に過ごしました
埜乃(のの)ちゃんって可愛いお名前を付けてもらってスクスク順調に育っています
埜乃ちゃんがお家に帰って我が家は火が消えたよう・・・・・・
みんな寂しくて5日目の今日会いに行きました(笑)
たった5日会わなかっただけでもお顔がしっかりしたみたい
満面の笑みも見せてくれました
検診で先生や助産士さんが1ヶ月半でこんなに表情が豊かな子は珍しいですよって皆さんびっくりされてたそうです
アーとかウーとか話しに合わせて声も出します
もしかしてnonoたんって天才?!(⌒^⌒)bうふっ
これからのブログは孫バカ談義が多くなるかも知れないけどお許しあれ~~o(^-^)o
今日の埜乃ちゃんです

IMG_9363.jpg


IMG_9367.jpg

つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

