
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母の日

2006/05/15 Mon 19:31

blog5.14.jpg

お天気も良くて気持ちがいい
娘達から母の日のプレゼントも貰いました
素敵なTシャツです お値段も高そう~ウフフ
来月の旅行に着ていけるね どうもありがとう~o(^-^)o

お昼にはランチに連れてってくれて満足・満足~
美味しいイタリアンのお店ここはお気に入りのお店です
帰り際お店の方からも、な・なんとプレゼント頂きました
可愛くラッピングされたハーブの花束です 嬉しいっ!

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

歯医者へ

2006/05/10 Wed 20:35

burogu6.5.jpg

画像はヤマシャクヤクです
可憐で清楚なお花って素敵ですね

2~3日前からほっぺたが腫れています
昨日は楽しみにしてたオフ会だったから膨れたほっぺで参加です・・・ハハハ
今日予約してた歯医者に飛んで行って処置をして貰いました
麻酔をして切開(ノ_σ)クスン麻酔をする時は痛かったけど何とか我慢できました
終わって受け付けでお薬を頂く頃にはザック・ザックと痛み?
帰りスーパーに寄る頃にはもう我慢できないくらい
でも夕飯の食材を買わなきゃ~うーん我慢・我慢・・・・
帰って即痛み止めを飲んで効き目がでるまでじっと我慢・・・・・
でも中々効いてこないのよ 痛みのせいで涙ガポロポロ
やっと痛みが治まって遅い昼食?
こんな時でもやっぱり食べるヾ(≧▽≦)ノギャハハ
だって痛みが治まったらお腹空いてるしね!(⌒^⌒)bうふっ
明日は洗浄に又歯医者さん 今はほっぺに飴玉を入れたみたいにパンパンです
でも痛みがないと楽ですぅ。。。。ホッ!。。。。

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

