
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

病院の後のお楽しみ

2006/02/24 Fri 19:36



今日は月に1度の通院日
でも1ヶ月って早~い 主人と愛犬(ひな)の同伴で松山まで行ってきました
最近調子が良くてお薬も効いてるみたい
少し良くなるとお薬減らして欲しい~なんて気持ちが湧いてくるけど
すぐには無理みたい でも副作用が心配なのよね
お薬が少ないと体調悪くて寝こんでしまうし沢山飲んでると副作用の心配
どっちにしても心配の種は尽きないのよね(ノ_σ)クスン
でも今の所体調は良いからヨシとしよう・・・・・

帰りはお楽しみのランチ
以前地元のTV番組で安くて美味しいって紹介されてたお店に行ってみた
「海鮮丸」って鷹ノ子にあるんだけど帰り道だしね
お昼の定食ランチ私は天ぷらの盛り合わせ主人はカキと何とか?のフライ
数種類の小鉢にお吸い物ご飯はお代わり自由だって・・・・
これで750円よっ主人は+250円でお刺身の盛り合わせ
これって凄いでしょ お刺身も撮ろうとしたらもう主人のお腹の中でした
私も少しつまんだけど新鮮で美味しかった
でも待たされたぁ~運ばれて来るまで30分(ー'‘ー;)
ひなを車で待たせてたから気が気じゃないのよ
でもひなは心配をよそに爆睡してたみたいだけど!(⌒^⌒)bうふっ
ここは美味しくて安くてお薦めのお店だけど時間がある時限定かな
食べ物 | コメント(2) | トラックバック(0)
先週末松山に行く途中入ったカフェ「Dragon Fly Cafe」
テラス席はワンコOKだそうです(UPするのを忘れてました)
お店の感じもいいしメニューも豊富お薦めのお店なので近くの方はぜひどうぞ
doragon.jpg

ワンプレートランチに飲物を数多い中から選びます
私はノンアルコールのカクテル
ライスの種類も沢山あります 私は中華粥、娘はバケット
最後にデザート・アイスクリームがでました
これでお値段も嬉しいっ!(⌒^⌒)bうふっ
暖かくなったらワンちゃん同伴で来なくちゃあ~
doragon2.jpg


お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)

娘と二人で

2006/02/20 Mon 22:15



今日は娘と二人の夕飯
鶏肉を使った料理これにポタージュを作ってると
娘がお友達に頂いた珍しい品種のオレンジジュースを使ってカクテルを作ってくれた

P1010004.jpg

実はこの鶏肉料理調理時間が15分ってほんとに簡単なお手軽レシピなのよ
鶏肉を外側をカリカリにロースト上にケッカソースを掛けるだけって言う超簡単レシピでも見た目は豪華です
料理本では2人で鶏肉一枚なんだけど私が作ったのは一人一枚ハハハ
カクテルでほろ酔い気分お腹はパンパンもう苦しい~~。。。。
食べ物 | コメント(4) | トラックバック(0)

梅林園

2006/02/03 Fri 19:38



今日は地元の梅林園に下見に行ってきました
来週梅祭りがあるって言うのに今年は寒さのせいかまだ蕾が固いです
早咲きの四国紅もまだまだ見頃は先になりそう~
P1010018.jpg

折角行ったからひなとツーショット
他に誰も居なかったからひなもノーリードで思いっきり走って・・・
ひなは満足だったかなo(^-^)o
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

