
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
wrose.jpg

昨日悲しいお知らせが・・・・・・
お友達ワンちゃんcocoちゃんが旅立ちました
病名は「壊死性髄膜脳炎(NME)」って言う難しい病気です
でもcocoちゃんは辛い治療にも耐えよく頑張りました
本当によく頑張ってお利巧さんでした

今年4月に4歳のお誕生日を迎えた時、
ママは来年もお誕生日を迎えられますようにって
願いを込めてお祝いされてましたね
そんな願いも空しくママの手から旅立ってしまったけど
今は虹の橋で飛びまわってると思います

画像は今年4月21日4歳のお誕生日を迎えた時のお写真です
この日は体調もよくてお散歩いっぱい出来たそうです
私のブログにcocoちゃんのお写真を残したくて頂いて来ました
きっとmimiママも許してくれるでしょう

みんなのアイドルだったcocoちゃん・・・どうか安らかに(祈)。。。。
cocochan.jpg

cocochan2.jpg



「虹の橋」ご存知ない方は1度目を通してください
作者不明の詞ですがとても心に染みる素敵な詞です


天国のほんのちょと手前に、虹の橋と呼ばれるところがあります。

特別に愛する誰かといっしょに生きてきた動物たちは、

一生を終えるとこの虹の橋にやって来ます。

そこには草原や丘が広がり、可愛いあの子たちはみんなで駆け回って遊ぶことができるのです。

食べ物も水もたっぷりとあり、太陽の光は満ちあふれ、

あの子たちはあたたかく、そして幸せです。

病気だった子、年老いた子、傷ついた子、体の不自由だった子…

みんな元気を取り戻し、元通り、丈夫な体になります。

過ぎ去っていったあの日の夢の中のように。

みんな幸せで、満たされています。

たった1つのことを除いては。

あとに残してきてしまった、愛するあの人に会えないことが淋しいのです。


あの子たちは、みんなでいっしょに駆け回って遊んでいます。

しかし、”その時”が来ると、その中の1匹は立ち止まり、遠くをじっと見つめます。

キラキラと輝く瞳は、一心に何かを見つめ、

体は嬉しさのあまり、小さく震え始めます。

そして、仲間から急に離れると、緑の中を飛ぶように走り出します。

そう。大好きなあなたの姿を見つけたのです。

やがて、ふたりは再び触れ合います。

やっと出会えたふたりは、抱き合い、そしてもう、二度と離れることはありません。

あの子はあなたの顔にキスを浴びせ、あなたは、可愛いあの子を優しく撫でます。

それからあなたは、あの子の瞳をのぞきこみます。

長いこと会えなかったけれど、1度だって忘れたことはない、信頼に満ちたその瞳を。


そして、ふたりは仲良く 虹の橋を渡っていくのです。
ペット | コメント(15)

友達の輪

2005/11/15 Tue 21:59

P1010032.jpg

今日はネットで知り合った方々とミニオフ会です
目的はワンちゃんのお見合いでした
私もひな(マルチーズ犬)を連れて一緒に遊んで貰いました
ネット界って最近マイナス面ばかりクローズアップされるけど
こんな楽しい事もあるんです
ネットで知り合った方とお会いして大好きなワンちゃん談義
こうして友達の輪が広がって行くって嬉しいです

P1010034.jpg

ひなは社交性がなく今はワンコと仲良く遊べないけど
遊ぶ機会が増えれば段々と仲良く出来る?かなっ・・・
ペット | コメント(3) | トラックバック(0)

ひなちゃんの紹介

2005/05/09 Mon 20:50

IMG_0399.jpg

カメラとの格闘が終わって(諦めムード)・・
今日まで主人のHP作りをしてて肩はパンパン、目はショボショボ
自分のHPの更新は全然出来てないよ 
お友達のHPにもお邪魔してないしトホホ。。。。
でもやっと完成してUPも無事終了
頑張って維持してちょうだいねo(^-^)o

画像は我が家の姫「ひな」です
こちらにUPするのは初めてだけど大切な家族の一員です
ペット | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

